良い Eメールがスパークなし

質問

ウォーレン博士、

少しだけ 月 私たちにメール前後一致誰 私は自分自身を見つけた 本当に 熱心だった。 彼ら 写真 見えた 素晴らしい、そして 電子メール 男 送信は実際に 強い感情を呼び起こしました–それは終了しました 驚くべき!

そして再び私たちは会った、そしてそれでも 私たちは持っていた いい時間、「発火」単に なかった そこに。 何が起こったのか? 試してみる 出かける もう一度?私たちは持っている たくさん 維持する。 私は 嫌い 想像する 私たち 投資した 何時間観察する お互い そしてそれも になって 何もない。

誠実に、
ニューハンプシャー州ナシュアのジェン

ソリューション

親愛なるジェン、

どうもありがとう あなたのために 懸念。

2つある 基本 属性 必要ですが、化学 1つのもの すべて メンバーは評価。

化学と互換性の両方をコミットメント 本当に 重要、および追求 組合 持っている 1つなし 異なる 実際には 料理 {です。 結合 たくさん 生化学がない互換性 可能性がある エキサイティング 最初から、それでもいつ 最初 爽快 すり減る 恋人 見つけるかもしれない 彼らは 減少 多すぎる 補償する非互換性それらの間。 さらに、互換性との関係はありますが、化学 動作 リスク 構築情熱のない組合に、そしてあなた したくないそのどちらか。

しかし、すべての人 機能 別 スケジュール いつ 探索 化学 可能性 パートナー。一部の必要 生化学 その 時間 すぐに、他の人の間 したい日付あなた 数回 作る前判断。

あなたが感じるなら ある 可能性 できる 開発する 化学 使用これ 人、私が推奨する チャットする彼学習 彼ら 視点 どのように その 外出 行った。 その後 男 同意の場合、おそらく 考え始める 会議彼次の人のために 日 あなたがいる場所 喜びを感じる すべて 要求の。

逆に、一度知ったら 内側 心 彼は多分ない 適切な 人 入手可能、しないように 下に 不十分 生化学。 「偉大な人 できない 絶えず 翻訳する {素晴らしい人 利用可能 “彼 会う あなたのユニーク つながりを除いて要件、および生化学 の1つであるこれらのニーズ。

さらに、探すとき 最良の 個人 入手可能、存在しない これらのタイプものは燃えた時間です。 取得することによって 知る また 1つ 一致 あなたが持っている たくさん 戦略 知識 理解するためにより良い何 あなたが望むそしてすべて 決して入るべきではありません。

今後、1つの練習 あなたを助ける 評価 生化学 前 充足 対面 は 時間がかかる 話す から 電話 数回。 頻繁に 人の 音 あなたに与える どのように 誘惑される あなたは彼にいつでものサイン 一度あなた 満たす 対面 初めて。

>

私たちに知らせてください あなたのやり方 実行する。

本当に、
ニールクラークウォーレン博士

取材ページをみる